みんなの「麺家 じょーだん」 口コミ・評判
"みんなの「麺家 じょーだん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺家 じょーだん"の口コミ情報を絞り込む
"麺家 じょーだん"の口コミ・評判 6/28 12:45現在
今日のlunchは北区大供の『麺家 じょーだん』さんで 棒々鶏冷麺 なんしか冷麺の口になり、雨降ってるから歩いて行ける処という事で十数年振りにやって来た オーダーがスマホからの方式になってた 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/JAioSQc042
